2009年10月16日

レベッカ

日本の女子ロック史を語る時には、絶対かかせないわね。前述のカラオケBOXの時、『ラズベリー・ドリーム』を歌ったのね、ひゃ〜懐かしい♪
『フレンズ』よりこっちの方が好きだったんだぁ。




blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
〜このアーチストのその他の作品〜

■WILD&HONEY
■NOTHING TO LOSE
■VOICE PRINT
■POISON

posted by Cocoおばちゃん at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | J-ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、フレンズとオルガスターが好きです
Posted by おとな at 2010年09月17日 11:37

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/0dxzu7d/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 08:27

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://k43wgj8.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 03:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130284354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

