2009年08月15日

Tina Turner

実はこのオバサンを人生の目標にしてるのね、アタシ。
歌って踊れる派手なババァ。
プロフィール画像もこのオバサンをモデルにしてるわけ。
やっぱあの開き直ったようなステージングがイイわよね。
あと実際はオファーだのなんだのあってのことだろうけど、誰のステージでも乱入して歌っちゃう図々しさ。
好きだわぁ、ザ・クィーン・オブ・オバサン!
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
〜このアーチストのその他の作品〜

■オール・ザ・ベスト
■River Deep Mountain High
■ティナ
■ワン・ラスト・タイム:ライヴ・イン・コンサート [DVD]
■セレブレイト:ザ・ベスト・オブ・ティナ・ターナー [DVD]

posted by Cocoおばちゃん at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 70's-USA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じつはティナ・ターナーってあまり聞いてなかったんですが、まぁ、知ってると言えば WHOのTOMYの中のアシッド・クイーンか、ティナのライブにクラプトンが乱入したなんて曲だっけ・・・くらいしか知らないんですが、アシッド・クイーンのティナはヤバいヤッチャなぁ とか思ってたけど。で、WHOの98年のライブだっけ?まぁパティ・ラベルって女の人がアシッドQを歌ってるんですが、これがまたスゴイのよね〜(脱線)ダイナマイトってより原爆クラス。
で、このダイナマイトおばサン CCR の プラウド・メアリー カバーしてたのね。知らなかった。ってかコレをロッケン・ロールにしちゃうのね?そんな発想無かったorz 因みに書いておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=UJGoNeM3WzY&feature=related
まぁ飛んでもダイナマイトだっせ?聞いてみてチョw
Posted by 死神グレイ at 2009年09月06日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

