2009年07月24日

Ultravox

"New Europeans"をコピーしたわねぇ。ひと前ではやらなかったけど、スタジオでそっとね。
一人三役だったのよ、あたし。ギターを抱えてkey+synの前に座ってね、前半は主にギター、後半は主にkeyを弾きながらヴォーカル。なかなか楽しかったね。
ドラムの彼とベースの彼女、ふたりともどんなオッサンとオバチャンになってるのかなぁ?

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
〜このアーチストのその他の作品〜

■Ha!-Ha!-Ha!
■Systems of Romance
■Vienna
■Rage in Eden
■Quartet
■Monument
■Lament
■U-Vox
■Revelation/Ingenuity
■Future Picture

posted by Cocoおばちゃん at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 80's - UK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は私の50回目の誕生日なんで何か下さい!!!
Posted by the_saintK at 2009年07月24日 19:56
引き続きコメさせて頂きます。
ウルトラ・ヴォックス 良いですね〜。
ノリの良さに、どこかクール(冷たい)感じが

ミスターXのダルいサイケ感?の曲の間でフェード・アウトしていきなりニュー・ヨーロピアンズを挿入!をブチかまして、またミスターXにフェード・インするカセット・テープを編集して友達に良く上げたっけ・・・
ん?著作権法違反?時効でしょ〜〜〜
友達なんで許して〜〜〜
その後、気に入って友達がレコード(当時はレコードが主流だった)買ったし、ライヴも行った様だし。貢献したでそ?w
ライヴは音響がかなり良かったらしい。
Posted by 死神 G at 2009年07月26日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。