2009年07月21日

GenerationX

ジェネレーションXはねぇ、真のファンには申し訳ないんだけど、『人形の谷』だけ好き。あとはわかんない。
いくつかロック雑誌があったけど、手厚く掲載してくれてたのは、新興ミュージックの『Jam』くらいのもんだったんじゃないかなぁ...。
実はJamの編集スタイルがわかり易くて、見易くて好きだったんだ。
余談だけどJamの編集長だった高橋女史が、一度甲斐よしひろのカミサンになった人だよね。
女史には結構憧れたわぁ。

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
〜このアーチストのその他の作品〜

■人形の谷
■パーフェクト・ヒッツ
■甘い復讐~スウィート・リヴェ

posted by Cocoおばちゃん at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 80's - UK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェネレーションX!
サイコーやん?
まぁ、音楽は人それぞれですが(いきなりトーンダウン・・・・)
ゼネリック医薬品と言えば、「レディ ステディ ゴー!」でしょ〜〜〜!!!+!!
ってか、日本語に訳せば「位置に付いて ヨーイ ドン?(ケロロ軍曹のモア風?) OTZ
あの有無を言わさぬ疾走感と、なんぴと(何人)たりともジャマさせぬ〜〜〜みたいなカンジさいこ〜〜〜っ!!
わが道突き進みべし〜〜〜っ
ハァ ハァ・・・ 萌えてるのでは無くて 燃えつきますた・・・ w
寄る年波には勝てませぬのぉ〜〜〜
ハァハァ・・・
Posted by 死神グレイ at 2009年07月27日 00:00
イミフなコメ すません。
なるべくヨッパでのカキコは控えます。
Posted by 死神グレイ「 at 2009年07月27日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123914059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

